【情報解禁】7月に久しぶりに、がっつりと演劇を役者として演じます。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

【情報解禁】7月に久しぶりに、がっつりと演劇を役者として演じます。

クリエイティヴ零企画
 
【バンク・バン・レッスン】
 
作・高橋いさを(劇団ショーマ)
演出・中島透
脚色・桜木 さやか(ルドビコ★)
 
あなたはどの組み合わせのバンク・バン・レッスンを見ますか?
男だけのバンク・バン・レッスン
 
■物語
舞台はとある町にある小さな銀行。
その日、その銀行で銀行員と警備員による銀行強盗の防犯訓練が行われていた。
しかし、なかなか実のある訓練を実践することができずに、困り果てる人々。
よりドラマチックな防犯訓練を実現すべく、通りがかりの男二人を巻き込んで、人々の訓練への取り組みはエスカレートしていく。
暴走する想像力の果てに、人々の行き着いた最高の防犯訓練とは・・・?
 
■劇場
中野ザ・ポケット
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/
 
■チケット
※特典付き先行チケット
5月2日(土)12時~
発売予定
 
一般 3800円
平日昼割  3500円
特典付きS席 4300円
平日昼割特典付きS席 4000円
 
■キャスト
※ダブルキャストの方もいるので、各回出演キャストの発表をお待ち下さい!
IKKAN
高木俊
林修司(ルドビコ★)
山﨑雅志(ホチキス)
長谷川太郎(少年社中・森の太郎)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
鶴田亮介
橋本顕
佐藤優次
佐川祐平
田口涼
片山徳人
阿部大輝
 
山岸拓生(拙者ムニエル)
 

 
■公演スケジュール
★の付いている公演は平日昼割公演です。
 
6月30日(火)
19時半開演
 
7月1日(水)
19時半開演
 
7月2日(木)
12時開演★
16時開演★
19時半開演
 
7月3日(金)
12時開演★
16時開演★
19時半開演
 
7月4日(土)
12時開演
16時開演
19時半開演
 
7月5日(日)
12時開演
16時開演
 
上演時間は1時間半を予定しております。
 
主催・企画・制作:クリエイティヴ

=================




どうでしょ。

今年は役者でのオファーがあるもんですね。
一番上に名前があります。
てことは、そういうポジションなんですね。
てか、もう年上なんですね。
昔は若い役ばかりでしたけど、そうじゃなくなってるんですね。
バンク・バン・レッスンは自分も大好きな作品です。
3月にも上演されていました、高橋いさをさんの名作です。

自分でも数回演出させてもらいましたが、役者として出るなら、やってみたい演技はありますね。よくぞ、俺をそこにキャスティングしてくれましたよ。

つか、ウチクリ内倉と、役者としてがっつり共演なんて何年ぶりでしょう。よしよし、叩きのめして見せます。www



これはね、責任重大な役ですよ。
絶対、これ以上ないでしょってあの役を演じて見せましょうよ。俺。