本家バンク・バン・レッスン | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

本家バンク・バン・レッスン


高橋いさをさんの名作
『バンク・バン・レッスン』

作者ご本人演出による、プロの俳優たちの舞台。
本家の演出を観てまいりました!

伝説の作品の本家を見るのはとっても楽しみでした!
俺の演出した作品とはまた全然違う感じで。

本当に役者が、演技だけで戦うやつはコレなんだなと。
俺はすぐ、歌とか踊りとか入れちゃうから。

シンプルな、これぞ高橋いさをさん!
みたいな。
大人の作品になっておりました!

大の大人が、防犯訓練にワクワクしていく話。
俺は、いつか新しいアイデアの次の作品を書いてほしいと思っている。
いさをさんに、「・・・・って感じの新作を書いてくださいよ!」
と、言ってる。
が、上演予定でもない限り書いてもらえそうにないので
早い機会で、高橋いさをさんと、佐山泰三さんと、またWitをやりたいと思っている。




いさをさんの脚本は面白いなあ!