ゲッチメ! クロマツテツロウ先生とあさの☆ひかり先生。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ゲッチメ! クロマツテツロウ先生とあさの☆ひかり先生。



IMG_20150217_215131.jpg


IMG_20150217_215125.jpg


クロマツテツロウ先生。
月刊チャンピオン、週刊少年チャンピオン。
『野球部に花束を』

野球あるあるがべらぼうに描かれる。

ご本人も、高校野球を教えたかったと。
しかし、投手経験がなく甲子園を目指すには力不足と感じ、
漫画家に!www


野球愛が素敵です!




そして

IMG_20150217_215127.jpg


IMG_20150217_215128.jpg


漫画界のスーパーウィルス。
あさの☆ひかり先生。

こいつにだけは、芸能界の裏話をしてはいけない!ww
絶対内緒の裏話なんてたくさんあるけど、みなさん決してあさのには漏らさぬよう、お気を付けください!

作ってきたバレンタインのケーキが、出した時にはぐちゃぐちゃになっていた。
あさのは人生のなにかしらの巡りあわせが、死ぬまで悪いだろう。
そんな人www





IMG_20150217_215124.jpg

金子君が たべものがかりのイベントでお休みだったので、
女子まみれのゲッチメ!になりました!


IMG_20150217_215115.jpg


榎あづさの写メ会も大盛況!
来月の3/14の放送は あづのバースデースペシャルにしようかなと思ってます!
よろしくです!





次回は河合孝典先生!
紹介してくださった上野祥吾先生も一緒に来る予定です!
お楽しみに!!!