ドルフィン@チャンピオンX | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ドルフィン@チャンピオンX

所十三先生の最新作

ドルフィン (チャンピオンクロス)
最新の話になるにつれて先が気になります。
岩城少年の小学生時代w というのが、とっても違和感まみれのおっさんっぷりだったのでwww
2/3配信号のやつから、絶対ビジュアルがしっくりくるわ、これ!

悪ガキだなあ。
でもこういうやついたんだね。

旭川ではあんまり見なかったけど、
東京に来てから、やんちゃだった人の若いころの話聞くと、
本当にやんちゃだもんね。

俺なんか、まったくもって大人しい根暗くんだったから。
リーゼント総理なんて話を書きつつも、その世界はファンタジーだから。


チャンピオンクロス連載
『ドルフィン』
http://chancro.jp/comics/dolphin
ネットで無料で見られましたよ。



ネットで無料で見られる漫画って、どういうシステムなの?
最近はちょくちょく読むようになったけど、
まだ目が、紙の雑誌や単行本じゃないと読みにくい。

これ、いつしか、
紙が古くなる時代が来るね!!!!!!
出遅れたくない!!!!
慣れておきましょうよ!みなさん!

松本一平ちゃんが
嘘喰い全巻iPadで見ていたのさ。

一平ちゃんはiPadで漫画を買う人でした。



うーむ。すごい!