NONせんせいがゲストでした! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

NONせんせいがゲストでした!



















デリバリーシンデレラ
ハレ婚

の、NON先生がゲストでした!




少年漫画に影響を受け
ファンタジーを、描きたくなり
エロヒューマンドラマ漫画へ。
グラビアモデルを経てから漫画家というユニークな経歴!




いろんな、生の声を聞かせてもらいましたよ!




お子さんも連れていらしてまして、めっちゃ可愛かった!




デザイナーの旦那さんもかっこよくて
ハレ婚のタイトルデザインもされてました!
おされなシャチハタも、漫画に捺してもらいましたよ!