僕等がいた、島耕作、ガンヴォルト | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

僕等がいた、島耕作、ガンヴォルト





俺、
少女漫画好きですなー。

思い返せば中学の頃に、
愛してナイト
に、はまってから
従姉の少女漫画を読み漁るようになった。

小学生の頃は少年漫画が好きだったんだけど、中高生になってからは、別冊マーガレット。

だから、意外とキン肉マンとか流行ってた頃に、そっちに行ってないんだよな。
鉄拳はキン肉マンとかキャプテン翼が好きだったと言ってたけど、俺は、くらもちふさことか紡木たくとか聖千秋が好きだった。

今も青年漫画と少女漫画は読むけど、少年漫画が読み進められない。ワンピース、未だに16巻くらいまで読んで挫折ストップしてます。読まなきゃー!

ワクワクするような冒険に興味を抱かない、女々しい自分です。





中目黒でカフェ。
チーズケーキがうまし!
フルーツ味がしすぎない方が好き。
ちょっと柑橘の味がするんだけど、それさえなきゃ最高。



あ、




グラゼニが最高に面白いですね!
いま、最高に読みたいモーニング漫画です!

大好きだった島耕作が、政治勉強の参考書文がになっていてがっかりだった。今回の島耕作というか、最近はビジネス書になりすぎていて、ドラマがなくてつまんない。
前みたいに、島耕作が波瀾万丈になってほしい。そろそろ失脚するとかさあ。過ちをおかすとか、ドラマがほしいな。

もう会長になってからは、つまんない。
早く政治家になって、世界と戦ってほしい。
会長編早く終わらないかなあ。加治総理が出てきたから、そろそろ政治家に立候補だよね。はよ代議士編はじまれー!会長編つまんないー!

政治のわっるーいところ、どんどんかいてってほしい。早く総理大臣を悪人にしてほしい。






モーニングの表紙の裏に、ガンヴォルトの広告があったよ!やったね!
みんな、ダウンロードよろしく!