ハロウィンのコスプレ写真 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ハロウィンのコスプレ写真


ぶっちゃけハロウィンというイベントに、ちゃんと参加するのって初めてです。
まああんまりこういうパーティーが苦手で、無理やり連れていかれるならともかく
一人で参加するのは、皆無でした。

仲良くさせていただいているヴィジュアリストの映画監督・手塚眞さん(漫画の神様・手塚治虫先生の息子さん)が、2年ぶりにハロウィンパーティをやるのでということで。ドレスコードに「ハロウィン/ゴシック」と、書いてありました。

手塚さんの会社もそうだけど、めっちゃオシャレなので
そっけない格好をしていくと、逆に悪く浮くという恐ろしさがあり、
行く前に、とてつもなく緊張をしておりまして。

どうしようどうしようと。
で、自前の衣装+メイクをちゃんとしなければ。


ありものと
あとメイクだなと。



メイクはどうしようかと悩み。


もう、ドンキホーテかハンズだなと。

で、



東急ハンズで、1000円でメイクしてくれるというのでやりました。



こんな風にして。



こんな風にして。



よしよし!




で、ここに行きつきます。









おお、
頑張ってる。

って感じでございまして。





手塚さん、すごいんですよ。
特殊メイクじゃないですか!

いやー。普通のかっこうで行かなくてよかった!



だって、こんなのもいるんですよ!!!!!
もう本物じゃないですか!

偶然居合わせた、後ろの御茶漬海苔先生は、
まったくなにもしてきてないのに、存在感でもうハロウィンでした。




でもって、すごかったのは。



モナリザです。枠持参です。




レオナルド・ダ・ヴィンチ
が、いました。




ダビンチが、モナリザを描いてます。





こんな絵面ないですわ!!!!!






とにかく 
手塚眞さんの会社
ネオンテトラのハロウィンパーティーはクオリティが高かったです!