まんたま塾 プレ開講 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

まんたま塾 プレ開講




まんたま塾 開講しました!
プレ受講者の方々、定員より少し多かったですが、
漫画の描き方、絵を描いてみよう!
ということで、描いてみました!

模写してみよう!というところから
オリジナルキャラクターまで。
受講者のみなさん、絵心のある人たちが多くて。
小学生の3人も、とっても上手だった!

講師は
塾長の浜田ブリトニー先生。
そして
えびはら武司先生
のむらしんぼ先生
御茶漬海苔先生

私は、絵の先生じゃないけど
本日は受講者になったつもりで絵を描かせていただきました!



どうですか?僕の描いた、つるピカハゲ丸くん。
のむらしんぼ先生に指導いただきながら書いたらけっこう上手にかけました!











1414058627961.jpg


いよいよ初回は、11/15に開講です。
だいたい、3名くらいの先生や、特別講師の先生をお呼びして塾をひらいていきます!
漫画家を目指したいという人から、絵を描いてみたい!というみなさん。
ぜひ、いらしてください!




『マンガに魂を込める塾~まんたま塾~』
http://man-tama.com

【開講】
1回目 2014/11/15(土)12:30~

↓御予約はコチラ↓
mantamajyuku@gmail.com