両国国技館いん! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

両国国技館いん!

さて、今日はいよいよ両国国技館大会。
だいぶ前から神取忍さんと打合せをし続けていました。

神取忍さんは10月で50歳。
半世紀ですね。織田信長です。

たくさんのアーティストさんたちがお祝いで歌ってくださいますから。

サンプラザ中野くん
城之内早苗さん
ビューティーペアのマキ上田さん
仮面少女のアーマーガールズ

寺田恵子さんには国家独唱をお願いしました。

国家独唱すごいいいですよね。
YouTubeで色々な、歌手の君が代を聴きました。

松崎しげるさんのやつがすごいよかった。
あと、さだまさしさん。
めっちゃ美しかった。

Gacktさんと、TOSHIさんと、鈴木雅之さんのやつは、歌いかたにキャラクターがありすぎて面白かった!

中居正広さんのは、下手だからこそなんだかがんばれっ!て心が動いて。これはこれで良かったなあ。

高校三年生の野々宮なんとかちゃんという女の子の国家独唱も、素敵だった。歌はもちろん上手いんだけど、そうじゃなくて、表情が心惹かれた。ファンになっちゃった!

さあ、今日の両国国技館は楽しみです。
リングサイドでバタバタ進行してますが、見かけたら、がんばれーって応援してください!www

★★★

本日は両国国技館終わったら。ダッシュでゲッチメ!です。


【ゲスト情報】
★2014年10月11日(土)20:00-21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv194634476
まつもと泉先生
『きまぐれオレンジ☆ロード』(週刊少年ジャンプ)
『せさみ☆すとりーと』(スーパージャンプ)
http://www.comic-on.co.jp/