中村有志さんと | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

中村有志さんと






中村有志さんと飲みました。
オカオカまで来てくださって。
わざわざありがとうございました!

ウチクリ内倉なんかは、ゆうじさんのワンマンライブを観に行っていたくらいのファンだったので、短い時間だけどめっちゃ緊張してました。

この日も、大食い選手権の世界大会のロケがあったようで。朝早くからお疲れさまでした!
実はテアトルエコーの大先輩。電撃ネットワーク南部虎弾さんのテアトルエコーの養成所時代の話を聞いたり楽しかったです。

養成所時代から変人炸裂の南部さん。友達はゆうじさんくらいしかいなかったようです。なんであんな変人と仲良くするんだ?と怒られていたとかなんとか。

おもしろーい!

まだまだ演劇の話もたくさんしたいな。