私立ポセイドン学園 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

私立ポセイドン学園




ゲッチメ!
大江慎一郎先生でした!

『私立ポセイドン学園高等部』
この漫画!とっても生でやるコントっぽい!
ぜひコントでやりたいです!と申し出たところ、
快くOKをいただきました!

大江先生のネタはもちろん、
なんですかね、ギャグマンガ家の先生のやつって
実写化するなら 映画じゃなくて
コントライブしたほうが面白いんじゃないかな!

映像のテンポじゃなくて、コントのテンポで見てみたい!
絶対面白い!








































準レギュラーになりました!松元千明!
よろしくお願いしますね!


番組ではおっぱいのことばかりいじられてますが、
女優としてもなかなかいい腕を持っているのです!
応援してあげてください!


ゲッチメイトの榎あづさも!
今週舞台ですよ!
見に行ってあげてください!!!!


★★★

榎あづさの舞台!

花魁の役で、プロレスします!笑

************

DIVE@LIVE-維新- 
『幕末-狼kick!-』

【劇場】
THEATER GREEN BIG TREE THEATER 
豊島区南池袋2-20-4 

【タイムテーブル】
10月8日(水)19:00<完売>
10月9日(木)14:00/19:00
10月10日(金)14:00/19:00
10月11日(土)14:00/19:00
10月12日(日)12:00<完売>/16:00<完売>
*受付は開演の1時間前.開場は30分前

【チケット】
*全席指定 前売り:4000円
当日:4500円
学生割引:3000円