ゲッチメ!振り返る | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ゲッチメ!振り返る



ゲッチメ!






面白い回です。

つるピカハゲ丸が失敗したら、北海道で漁師をやるつもりだった、のむらしんぼ先生。

オバQ
おそ松くん
伊賀のカバ丸

ハゲ丸誕生エピソード!

おぼっちゃまくん
おはヨーグルト
こんばんワイン

おねがいマイメロディ
打倒キティ

女豹ちゃん

年金未払い死亡フラグ

京都の時代劇ロケで交通費をけちる、人気テレビ俳優・黒田勇樹
宇梶さんと船越英一郎さんと飲むために、美談

八幡山ほしがりシスターズ

黒田勇樹コールセンター
ハイパーメディアフリーター時代

のむらしんぼ先生の、弘兼憲史先生アシスタント時代

函館ラ・サール卒業のむらしんぼ先生
立教大学仏文学

漫画家生活38年

プロの物書きは時給換算したら終わりだ。
曽野綾子のエッセイに書いてあった
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BD%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90

芸人
俳優
作家の
ヒエラルキーと時給換算

鼻くそほじって作るギャグと
懇々と作る芝居のお金計算

黒田勇樹の演技基地外発言

芸能以外にやりたいことがない
芸能の話以外したことがない

ぐだぐだ言わずにやってみろ!

ばついち ばついち ばつに
デートしたいと思わない

アナと雪の女王 号泣と集中できない

漫画家紹介
北沢バンビ先生
「おんなみち」
スペリオール連載中

バンビちゃんとスチャダラパーデート

今度番組に来てくれるかな?「ゲッチメ~!」

レイテ島の演劇 黒田勇樹
IKKANが山羊になる

8/11に、いがらしゆみこ先生と、のむらしんぼ先生のコラボ。札幌。

HUNTER×HUNTERで うさぎのやつ。榎あづさ。
プリティリズムDVD