ある現場の写真 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ある現場の写真




ちょくちょく声の現場でご一緒させて頂いている
杉村憲司さん
トレインヒーローにも出演してます。
やっぱりいい声です!






テアトルエコーの後輩の
加藤拓二くん
本当に人間として
最下層にいるなってすごく自然に思える愉快な男の子です。






外島孝一くん
アズリードカンパニーの、もう中核と言っても過言ではないでしょう。
お願いした仕事の現場に
そのキャラクターになりきって、衣装もそのつもりでやってきました!





佐藤俊輔くん
初期、俺は学校で彼にめっちゃだめ出しをしたらしく
細かくは覚えてませんが、
その時のことがズシンと心に響いてます!と。

わあ、
こっちは当たり前のだめ出しをしても
生徒は、大きな衝撃としてがっつり覚えているもんですからね。

うかつなことは言えません。
あ、いや
これからも言うかも。




作品名はまだ未公開です-!