桜塚やっくんの子供 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

桜塚やっくんの子供





桜塚やっくん追悼ライブ。
美女♂men Z

やっくんがずーっと、
透ちゃんとか連れてきたりして
「俺なんかよりも、こいつらをよろしくお願いします!」
って、いつもゆってて。

音楽の才能もあるんです、役者もやらせてあげてくださいとか、猛プッシュがいつも凄かった。

でも、実は
美女♂menのライブとかみたことはなかった。
GTOの藤沢とおる先生の結婚パーティーで余興でやったカラオケでのパフォーマンスしか見たことがなかったので、今回本当の初めてライブを見た。










昔の映像も流れたり。
そうかあ、こんなことやってたんだな。
知らなかったよ。

スケバンまでは俺の知ってるやっくん
俺が産みの親なら
五味さんが育ての親
スケバン恐子は、元気な子供で

そして、美女♂men
は、珍しく、やっくんからは方針については相談されなかった。こんなことやってるんです!と、口頭ではたくさん聞いていたけど、具体的にパフォーマンスを見たことはなかった。

俺も自分で劇団やってるからわかるけど

やっくんは自分で育てたかったんだろうな。
自分の子供を。

「この子達を」

って言葉をよく使ってた。

だから、
俺にとって、美女♂menは孫。

やっくんは
去年
早く彼女をつくって結婚したい結婚したいって言ってた

子供もほしかったろうけど、
美女♂のメンバーが子供みたいなもんだよね。







ライブタイトルは




『Restart』

でも、初めてライブを見た俺には
美女♂men Zは

『Start』

やっくんが歌っていたであろう歌は、
透ちゃんのボーカルにはミスマッチな気がした。

やっくんの子供たち
自分の音楽で武道館へ向かってね。

7月に出る新しいアルバムが
本当のデビュー作。

じいちゃんは応援してるよ。





Miyuさん
快児も見に来ていた。

待ち合わせも約束もせず、
自然と集まって。




帰り際
やっくんの
お母さん
お兄さん
弟さん

と、初めて挨拶した。



今度、昔のライブのネタのビデオとか
オフィス★怪人社にたくさんあるから
編集して送ってあげよう。