桜塚やっくんと、一条ゆかりさんと | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

桜塚やっくんと、一条ゆかりさんと





4/26(土)
18:00
赤坂BLITZで
美女menが、
桜塚やっくん追悼ライブをやるそうです。

見にいこうっと。

一昨年だったかな。
一条ゆかりさんと飲んでるときに、
やっくん漫画が好きだから、
せっかくだから呼んであげようって思って声かけた。
めっちゃ喜んでた。

他の二人も
ざわざわ森のがんこちゃんのスタッフの子、
そして、リラックマのデザイン部署にいるデザイナー。

みんな、一条ゆかりさんが、大好きで
素敵飲み会になった。

美女menがいるから、やっくん忘れないでいられる機会が多い。
美女men頑張って!

俺があのとき、「スケバンやろうよ」と言い出さなければ、存在しなかったであろうグループ。

なんか複雑な思いはあります。

けど、
人間、
いつかはどうせ死ぬんだし
早かろうと遅かろうと
誰にでも訪れる未来なんだし。

パラレルワールドが存在しても、
やっぱり、やっくんは同じように
みんなを喜ばせたり、
そして、寂しがらせたりしたかもしれない。





俺はまだ
やっくんに
お線香あげに行けてないから

今度のライブで


実感するのかな。



なんだかまだ
生きているような気がする。



不思議な気持ち。