電撃ネットワーク、サポート頑張った俺! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

電撃ネットワーク、サポート頑張った俺!





電撃ネットワーク
ワンマン、
三五さんの代打をつとめさせていただきました!

改めて、三五さんのすごさを実感!





超満員でした!








鳩山邦夫さん、名前をコールして紹介したときは、客席のムードは物真似芸人の登場を予感したと思う。

本人が出てきたときのリアクションったらもう。









2700の、ツネくん。
興奮ぎみでした!







ライブハウス横にあるショップも電撃ネットワークポーズを取ってました。
その店で帽子を買いました。










友達もみんなみにきていたようで!








おつかれさまっした!