猿渡哲也先生、そして新しい服が! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

猿渡哲也先生、そして新しい服が!

猿渡哲也先生!
ありがとうございました!



初めてお会いしたのは、平松伸二先生と一緒に観に行ったPRIDEだったかな。
そして次は漫画ワールド、平松先生のトークライブでのゲスト出演の時です。
奥様も親切で素敵な方々でした!

金子君は自分自身でもキックボクシングをやっているので、格闘漫画はテンションがあがったようだ!先生の漫画が題材のパチンコのほうでは負けてばかりでテンションはダダさがりのようだったが。










ところで、新しいつなぎを買いました。










お気に入りです!


金子君も新しいつなぎを買いたい!ってゆってましたよ。





新しい服は、うれしい!