グルメ学園トリコ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

グルメ学園トリコ

グルメ学園トリコ
水元あきつぐ先生がゲストです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%A4%E3%81%90

GTO藤沢とおる先生のパーティーで知り合いまして、仲良くさせていただいております。
忍空-NINKU-桐山光侍先生や、鳥肌実をモデルにしたキャラクターを登場させている、オメガトライブの玉井雪雄先生などのアシスタントもやっておられたようで。

鳥肌実の話をしたら、水元さん驚かれてまして。
あと、Wikipedia見たら、なんか情報がアレ違うなって思ったんだけど、アキコと同じ宮崎出身だとか。wikiだと神奈川になってるけど。
そのあたりも驚きにいろんなあれやこれやで話が盛り上がり、今回ゲストどうですか?という形に。

さてなんの話が濃ゆく出てくるのか。
あ、カフェですんで、ランチがてら見に来てくださいね。
生放送では出来ない話も実は飛び出しますwww

★★★

ニコ生公式
PIECE CHANNEL
『ゲッチメ!』

知名度不足の二人、IKKANと生徒会長金子。
いかにして知名度を上げていくのか、自力他力掛け合わせ全国区を目指す!声優・榎あづさのセクシーオブジェが華を添える。

【日時】
2014年03月15日(土)
12:00-13:00
*ニコ生*

【出演】
IKKAN(ゲッチメンズ)
榎あづさ<オブジェ>
グランドオープン(生徒会長金子・代打)

【ゲスト予定】
水元あきつぐ(漫画家)『グルメ学園トリコ』

【生放送会場】
オカオカハウス
東京都渋谷区上原1-8-8
小田急小田原線「代々木八幡駅」南口より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」八幡口より徒歩5分
小田急小田原線「代々木上原駅」南口2より徒歩7分

【公開生放送 観覧料】
●観覧のみ
1500円(ワンドリンク込)
●観覧&ランチ
2500円(ソフトドリンク飲み放題付/パスタとサラダランチ)
3000円(ビール付き飲み放題 /パスタとサラダランチ )

【オフィシャルサイト】
*Twitter*
*Facebook*