所十三先生!ももクロのモノノフ! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

所十三先生!ももクロのモノノフ!






所十三先生が、まさかのももいろクローバーzファンということでびっくりしました。

特攻の拓ですよ!

氣志團の綾小路翔くんがセロニアスって名乗ってますが、まさに、そのセロニアスが登場するマンガです!

ももクロ、気になります。

まだ小城徹也先生のマンガでしか認識できてないのに、所先生のおかげで ももクロに少しずつくわしくなりそうです。





ところでgoogle 音声入力の機能のクオリティが高く、このブログも喋りながら書けるというめちゃめちゃらくちんな状態です。


ここんとこ いそがしくてなかなかブログを更新できなかったけれども google 音声入力のおかげでちょこちょこ更新してみようかなという気分になりました。


所先生とあおいしたんだよーと、綾小路翔くんに伝えたら、すごいとうらやましがられました!


所先生の裏話も楽しくって ライブでは話せないような内容もいろいろと 為になりました。