今日オフィス★怪人社ライブです!まだ入れますよん! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

今日オフィス★怪人社ライブです!まだ入れますよん!

さて、こんな香盤の予定です!
今年最後のオフィス★怪人社ライブは賑やかです!
久しぶりの人もいたりします!

ゆずが久しぶりなんだよね~。
元々芝居畑で、劇団帰ってきたゑびすで知り合った女優なのに。
いつの間にか、うちにいたメンバーとお笑いにどっぷりつかりだしたw
で、どんなこと最近やってるのかしらないから、みてみよーっと。ってやつ。

まんだん太郎
いかついの喋るのかな?
それともやんわりくるのかな?

Wリンダは、世界のうめざわくんの昔の漫才コンビです!
元々は『楽天』という漫才コンビでした!www あの伝説のコンビ名はさすがに封印。
復活漫才です!

360°モンキーズは、山ちゃんが人狼仲間です!
シャカも久しぶりにコンビで登場!

そしてなんといっても、ゲッチメンズ!
金子くんと2本目のネタです!ネタ見せにも色々いってみよう!

ライブ主催者さん!是非、ゲッチメンズもキャスティングして下さい!行きますので!

★★★

今日のオフィス★怪人社ライブ
まだ客席余裕有りです!ふらっと来て下さい!
いろいろ楽しみだ!

★★★

<オフィス★怪人社LIVE!67>
2013年11月17日(日)
17:30 開場
17:45 前説&前座スタート
18:00 本編開演

【司会】
IKKAN+浜田ブリトニー+おーみまみ

【出演予定:前半】
馬鹿よ貴方は
ゆず姉(SMA)
まん☆だん太郎
荒木巴(サンミュージック)
友池さん(松竹芸能)
Wリンダ(ライトハウス)
快児(サンミュージック)
360°モンキーズ(太田プロ)

【Performer】
Ayanoダンサーズ

【出演予定:後半】
ゲッチメンズ
カズミファイブ(ライトハウス)
くらげライダー(太田プロ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
手賀沼ジュン(サンミュージック)
シャカ(ワタナベエンターテインメント)
田上よしえ(人力舎)
ヲタル

【前説】17:40スタート
Ayano+おーみまみ

【前座】
ベテランズ・マンション(WEC)
30世紀(WEC)
ツラヌキJr.(オフィス★怪人社)
俺はゴミじゃない(大川興業)

【料金】
前売1700円
当日2000円
※PCより申込み
※携帯より申込み

【会場】
ミニホール新宿Fu-
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F

→アヤカン★ショッキングマップ
『JR・新宿駅 東口改札より』

『西武新宿線・西武新宿駅 北口改札より』
http://youtu.be/lFh4BAtaN_U