ゲッチメ!はじめました。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ゲッチメ!はじめました。




浜田ブリトニーちゃんがオーナーの、オカオカハウスにて、ニコ生初番組!

これで、俺もしっかりとブリトニーファミリーですわ!

毎週土曜日。12:00-13:00
ニコ生。浜田ブリトニーちゃんの公式チャンネル『piece channel』の中のレギュラー番組です!




念願の金子くんとの番組です!
嬉しいな!






オカオカハウスも、超かわいくて!













店内もピンクでかわゆし!






出演しない湯川も、衣装着てます!






お友だちのTakaeちゃんが、偶然近所に住んでるらしく、何年ぶり?!みたいな感じで会いました!





客席にいるのに、突然番組にだしちゃいました。



公開生放送でして、
たくさん見に来てくれましたー!

終わってから、みんなでオカオカハウスのランチです!




準ミスインターナショナルの鳳恵弥さんもいらっしゃいまして!

客席のほうが、美しい!


今後も楽しみです!


IKKAN