アヤカン★堀井雄二さん、326くん! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

アヤカン★堀井雄二さん、326くん!

アヤカン★ショッキングパンク!
2013/6/10(月)23:10-24:00


ゲストに堀井雄二さん、326くんをお迎えして。
すっごい濃ゆいトークが出来ました!!!!!
326くんが本気のドラクエファンでした!











~ショッキングリスト!~
Ayano、とうとう憧れのゴリラに!
SAKI、ヘア~ショッキング!
MIZUKI、山手線冒険ショッキング!
荒木巴、実家の3億借金ショッキング!
326、イラストレーターになるきっかけがまさかの堀井雄二さん!?
326、ドラクエのキャラクターをデザイン!?
326、人生初の緊張!?
堀井雄二、ポートピア連続殺人事件、出生の秘密ショッキング!
IKKAN、ニコ動の映画脚本で「犯人はヤスだ!」ショッキング!
天ちゃん、ドラクエマニアすぎて、素になる!?
堀井雄二、「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら」の謎に言及!
堀井雄二、ドラクエのイラスト鳥山明、音楽すぎやまこういちの誕生秘話!
堀井雄二、『ドラゴンクエストへの道』は実話??!
堀井雄二、「くさったしたい」の生前秘話!
堀井雄二、ドラクエ3のストーリー完成秘話!

★配信URL




番組帰りに、




飲みながらまた楽しい裏話を聞かせて頂きました!!!!!!
裏面って店で、懐かしいファミコンカセットがありました!

『ポートピア連続殺人事件』
『オホーツクに消ゆ』
『ドラゴンクエスト』

のカセットを手に!
懐かしいのがありました!




堀井さんが社交辞令でも
「お笑いのワークショップいって、トークを習ってみたい!」
と言ってくれたのが嬉しかった。




★★★
『とっつぁんを偲ぶ夜
~納谷悟朗さんを語り明かそう~』
2013/06/14(金)24:30
@歌舞伎町ロフトプラスワン
http://www4.big.or.jp/~ikkan/7856/
★★★

IKKAN