人狼ブーム | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

人狼ブーム

キタムラトシヒロさんと、佐賀のゲームオタクに人狼をはめられてから。
なんかことあるたびに、人狼ゲームを飲み会でやっちゃうクセが付いた。

Ayanoちゃんもめっちゃはまって、ワークショップなんかで机を囲みだしたら。
「これ、人狼出来ますね」と、ゆってくる。

なんなら、
全然 人狼とは関係ない話をしていて
なんなら、
仕事の話とかなんでも
誰がなんてゆってましたっけ?
あれ?その話自分がしましたっけ?
みたいな、ちょっとでもこういうキーワードが出てきたら。

「そういう風に言っている人は人狼」

という。
そういう、まにあっくに、何でも人狼にしちゃうアレ。



IAMのレッスンの後に、他数人とやるつもりだったのが、大人数でついついやっちゃう。





声かけたら、興味ある人ばかりでおもろい!





意外とはまってしまうみんな。

最後まで残った村人と人狼が、リアルにルームシェアしている男の子同士3人だったり。
超おもしろい。




お笑いのワークショップ帰りに、同じ場所で稽古していた吉久くんを発見し、
無理矢理誘う!www





プラス、荒木巴姫なんかも参戦し、
アヤカン★メンバーは。
みんな人狼デビューしてく。








これであと、ブリバトに教えたら番組でやれるかも!wwww



そんなわけで、アヤカン★人狼もお楽しみに!ww



そだ!そんなAyanoちゃん!



ダイエット本に出ているみたいです!!!!

すごい!
http://honto.jp/netstore/pd-book_25636334.html




べらぼうに出ています!!!!!

俺もダイエットというか、筋肉付けて健康になりたい!!!!!

ダンス毎週頑張ろう!
筋肉痛か心地よしです!



★★★

「とっつぁんを偲ぶ夜」~納谷悟朗を語り明かそう~
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/15908



納谷悟朗さん。
 「ルパン三世」の銭形警部、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田十三艦長、「風の谷のナウシカ」のユパ様、「仮面ライダー」のショッカーの大首領、「モンティ・パイソン」のジョン・クリーズ、心に残る名作に、存在感溢れる役を演じ続けた名優。
 今回、伝説の青春演劇ユニット『Pures』の3人が、第1回公演『終わらない僕たちの夜』で、スペシャルゲストとして出演して頂いた納谷悟朗さんを偲んで、語り明かそうという企画。第1回公演の納谷悟朗さん出演VTRなども交えて酒を酌み交わしましょう。

【出演】
時田貴司(スクウェア・エニックス)
IKKAN(テアトルエコー/オフィス★怪人社)
町田誠也(R:MIX)

【Guest】(50音順)
イシイ ジロウ(株式会社レベルファイブ/ゲームディレクター)
杉森 建(株式会社ゲームフリーク/アートディレクター)
たかみ ゆきひさ(映像作家/声優事務所社長/造形作家)
松野 泰己(ゲームデザイナー)

【開催時間】
OPEN 24:00 / START 24:30

【チケット】
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

イープラスチケット購入
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002100961P0050001P006001P0030001

Facebookにもイベントページを作成しました。こちらから参加予約して下さっても構いません。
http://www.facebook.com/events/142240425968339/