デビルマン→機動戦士ガンダム | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

デビルマン→機動戦士ガンダム




蛭田充先生のトークライブは
もう、お宝話でいっぱいでした。
この話自体をマンガにした方が良い。
トキワ荘じゃない、マンガ道。

永井豪先生や、石ノ森章太郎先生と言った天才達と共に仕事をされてきた方々。
ひゃあ、もうすごい話まみれです。

飲み会とかでは、ライブでも言えないようなエピソードなどもあり。
ひゃああああ。です。











ライブ!まあもう勉強になります。
司会なので、前もって勉強してから行くんですけど、
それでもまだまだ、勉強が足りません!
歴史を紐解くには、膨大な知識量が必要ですね。
司会の仕事は、その都度面白いです。














蛭田充バージョンのデビルマン。
アニメのコミカライズです。
が、もう 一つのオリジナルマンガです!



次回は
2013/5/19(日)19:00-
ネイキッドロフトにて
マンガワールド 其の7 『岡崎優』
があります!


岡崎優先生。こちらもダイナミックプロ(永井豪先生のプロダクション)の漫画家さんです。


アニメのコミカライズ作品はこちら!







コミカライズ作品としても、独特で人気があった作品です!
ガンダムのやつは特に、話題沸騰のマンガでした。
ガンダムオリジンとは違うガンダム!


すごい人がたくさんいます!

Facebookのイベントページです!
http://www.facebook.com/events/481243685281051/




IKKAN