りく、みゆ、とらのごんたまま | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

りく、みゆ、とらのごんたまま





アヤカン★ショッキングパンク!
http://www.ustream.tv/channel/ayakan

緑川睦、miyuさんがゲストでした!

睦ってやっぱりいいね。
俺が好きなアドリブしてくれるし、好きなリアクションをとってくれる。

アクション!のときに本当に感心したけど、とっても誠実に役のことを考えて、演じることに真面目。

そして、miyuさんはショッキングトークありすぎて、これまた放送しにくいネタのオンパレード。控室で聞いていた話はまた今度だなあ。下ネタすぎて、睦のいるときにやるのは、睦のファンに申し訳ないwww

今度、金子くんとかがいるときとか、が、いいかも!www

スペシャルゲストは、Ayanoちゃんのお母さんでした。ちょうど上京してて、番組見学に来てくれました。

Ayanoちゃんのお母さん、Ayanoちゃんと、おんなじようなしゃべり方する!さすがは親子!

二人ならんで、延々と喋り続けている姿は小学生そのもの!二人とも、おやつをあげたくなる!www