仮面の忍者・赤影トークライブ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

仮面の忍者・赤影トークライブ





神崎将臣先生の、仮面の忍者・赤影remains単行本発売記念トークライブでした。

『スプリガン』『arms』の皆川亮二先生が、高校時代のリアル同級生ということで、客席にいらっしゃってたんですけど、客席からトーク参加してくださいました。


学生時代に同人誌をやっていたという神崎さん。同じ同人誌をやっていたのが、矢沢あい先生や、さくらももこ先生、吉住渉先生など、ごっついメンバー。


ハリウッド映画も作っちゃうし、

そうそう!自作の音楽でオープニング映像も作ってきたんですわ。それもこのライヴのために作曲して、自分で映像も編集して。

え?!

なにもの?!

学生時代は、プチセブンでモデルやってたって言うし。

どゆこと?!





まあ、計り知れない人です。






重鎮!
山田ゴロ先生も来てくださったす!
がんばれロボコン!
ゴロ先生とトークライブしたいなあ。
喋ることたくさんあって楽しそう!

石ノ森章太郎先生の原作の漫画をべらぼうに描かれている、すっげえ人っす。



他にも、たくさんきてましたねー。
大盛況だったので、
阿佐ヶ谷ロフトでもいいくらいの盛況さでした。



IKKAN