エイプリルフールなので | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

エイプリルフールなので

エイプリルフール。
午前中で終わりだと噂を聞きましたが、せっかくなので嘘をつきます。
けれど、下記の嘘の内のどれかが本当です。





松井秀喜さんの5/5のドーム引退式にお呼ばれしました!すげえ嬉しい!行きつけのゴー!ゴー!カレーの社長さんから招待頂きました。

まさかの、オセロ・中島知子さんと今度飲みます!友池くんの誕生会です。しかし、あの話は絶対に聞けない!www けど、どんな占いをしてくれていたのか、興味はある。

先日、ネットでも取り上げられた、秋に復活するバラエティ番組「天才!たけしの元気が出るテレビ」の放送作家としてチームに加えて頂けました!一番好きだったのが100人でシリーズ!面白い企画を立てていきたい。ノルマ、毎日100企画。

ごっちゃんと久しぶりに対面します。とある、BSの番組で、そういうドキュメント。

旭川の旭山動物園で夏のステージ決定!ツラヌキ怪賊団で、高橋いさをさんのバンク・バン・レッスン2013を上演。キャストは、IKKAN、ウチクリ内倉、
遠藤公太朗、佑太、藤井仁人、田中淳之、田所春彦、緑川睦。現状の予定。

アヤカン★ショッキングパンク!本日4/1(月)の23:10の放送はありません!スタッフさんが都合が悪くなって、本日予定していたゲスト、漫画家・のむらしんぼ先生、マジシャン・荒木巴ちゃんも、来週へシフト。



はい、どれが、
本当でしょうか。