オフィス★怪人社LIVE!でアンケートの集計結果! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

オフィス★怪人社LIVE!でアンケートの集計結果!

こないだのアンケートで
『ひいき目』無しで、笑い声が一番多かった芸人さんは誰でしたか?
というのを調査!

1位 三拍子
2位 阿佐ヶ谷姉妹
3位 馬鹿よ貴方は
4位 ヲタル、エレファントジョン、生徒会長金子 (同率)
7位 巨匠、シャカ大熊、トップリード、飛石連休 (同率)

と、なりました!
ご協力有り難うございました!

『★印』 5段階評価の順位も集計してみました。

1位 エレファントジョン
2位 三拍子
3位 トップリード
4位 阿佐ヶ谷姉妹
5位 生徒会長金子
6位 馬鹿よ貴方は、巨匠
8位 シャカ大熊
9位 くらげライダー、飛石連休
11位 サンバルカンズ、友池さん

と、なりました!
で、五つ星だけを数えて一番多かったのが、

1位 三拍子
2位 エレファントジョン
3位 阿佐ヶ谷姉妹、トップリード
5位 生徒会長金子

といった結果となりました!