オフィス★怪人社LIVE!おわりました! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

オフィス★怪人社LIVE!おわりました!




オフィス★怪人社LIVE!63

総勢18組+ダンスアクト1組!

客席超満員の大盛況!

ふわー!お客様、場内に入りきってよかったです!

このお笑いブーム下火と言われる冬の時代に
春の3/17(日)
超満員でライブができるってことは感謝感謝です。
芸人さん達も、
こんなにお客さん入って、すごいなあって喜んでおりました!
観に来て下さった皆様!どうもありがとうございました!

差し入れなんかも沢山頂きまして、
メンバーと仲良く分け合おうと思っております!




もう一番長いお付き合いの芸人、東京名物大神本舗五百年さん!
たけし軍団です!




テレビにも出ていても、出ていなくても
そんなに有名じゃなくても実力派揃いのオフィス★怪人社LIVE!です!
いいライブだなあ。
こういうライブが無くてはならない。
って思います。



本当にみんな
力のある芸人さんばかりです。








観に来てくれた歌手の
佐藤嘉風さん!
めっちゃ歌が素敵なんです!
今度、俺のイベントでも歌ってくれないかなあ。
アコースティックですんで、しっとりと。
桑田佳祐さんのツアーでバックコーラスなどでサポートメンバーなどもしているみたいです。
http://blog.livedoor.jp/fumarufumimaru/



流々淡々/Dimension Cruise Records
¥2,500
Amazon.co.jp




すっごい人たちが観に来てくれました!

ライブ中にも言いましたけど
まいっちんぐマチコ先生の作者の、えびはら武司先生も!
御茶漬海苔先生は、えびはら先生のアシスタントもしておりました!
作風が全然違う!www


痛いんです/メディアファクトリー
¥1,050
Amazon.co.jp


まいっちんぐマチコ先生ピンクボックス/青林堂
¥714
Amazon.co.jp





そして、なんといっても!




ドラクエ作者、堀井雄二さん!
つるピカハゲ丸の作者、のむらしんぼ先生!



つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コミックス)/小学館
¥410
Amazon.co.jp



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち/スクウェア・エニックス
¥6,090
Amazon.co.jp






ピョコタンせんせも来てくれました!

アホ汁666/三才ブックス
¥1,000
Amazon.co.jp





他にも
マガジンで連載していた『ハッピープロジェクト』の落合ヒロカズ先生も!

ハッピープロジェクト(1) (講談社コミックス)/講談社
¥440
Amazon.co.jp





オフィス★怪人社LIVE!は、いっつも
日本を動かす人たちが来場してます!
ステージ上も豪華だけど、客席もうっかり豪華です!



ブレイクする芸人もどんどんいるわけで!
エンタメ発信地です!!



お笑い最高!



IKKAN