キタムラ印からのKOEI | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

キタムラ印からのKOEI





キタムラ印 #2
「MARIONETTS」
観に行きました!

キタムラトシヒロさんと初めて飲ませて頂きました!
いかつい演劇人です!
元々、芸能プロの社長だったんだね。すげっす。

遙かなる時空の中で
という
ゲームのお芝居の演出の人ですよ。
例の。

観た事無いけど、
俺はもう
ゲーム好きだから

ゲームってだけで、
うおお!って思っちゃう。

ゲームやりたいな。

コーエーのゲームは
それはもう
PC8801時代の『信長の野望』(1983年発売)から、シブサワコウ作品のファンです。
ウィキペディアで調べると、やっぱりそうだった。
架空の人物だった。
フクザワエイジ作品よりも、シブサワコウ作品の方が好き。
つまり、シミュレーションゲームが好きだったんですわオラ。
KOEIの『麻雀大会』も好き。

20代の初頭はKOEIの『三國志』をやりながら聞きながらじゃないと寝られない子でした。

あー、
信長の野望と三國志やりたい!
また最新のやつ手に入れようかな。
欲しい!
Windows7か、PS2でやりたい。

ああ!
ゲーム大好き!


そうなんです。
引きこもりなんです。オラ。





あ、写真には
キタムラさん関係の役者さん達が!
遙かなるとか、テニプリとかの!

イケメンばかりで!
目の保養になりますわ!

キタムラさんも、若かりし頃は丸くなかったと、自己主張。
2丁目でモテそうな美人ですよ!と褒めておきました!


IKKAN