アベンジャーズ観た! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

アベンジャーズ観た!


アベンジャーズ [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,360
Amazon.co.jp



見逃し気味の話題作は、こういう時期に見ます!
選び方は簡単!TSUTAYAにいって、ランキングの上から見る!

1位『プロメテウス』
2位『アベンジャーズ』

二つ借りて観る。

1位は厳しいっす。
2位は楽しかった!

アベンジャーズのマーベラスのアメコミをよく知らない俺。
知らなくても分かる映画のはずだけど、一個だけよくわからない設定があって
ロキと兄は誰?
わかんなくても、まあ何か因縁があるんだなって思うけど。
結局はよくわからないから、これは、それは説明になるから観ろ(もしくは調べろ)ってことだよね。

アベンジャーズwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA_(2012%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

で。調べてみて、やっぱよくわかんないけど、わかんなくてもオッケー!
ということにした!神々系の人と、リアル人間の差がよくわかんないけど。
日本の特撮っぽくて可愛い。

絶対子供が観て楽しいやつ!
ちなみに俺も子供!

ハリウッド!って感じの『神話の法則』で脚本!
愛しきワンパターンって大切だよね!

大槻ケンヂさんの『グミチョコレートパイン』を読んだけど。
映画見た後は、主人公になった気持ち。

これが、映画や演劇の醍醐味ですわ!
俺の好きなのってこういうのなのかな?
色々あるけど、元気が出る。
マニアックなのも好きだけど、沈んでる時とか、病弱な時はこのワンパターンに限るね!

ずーっと同じスタイルを貫くハリウッド方式!
飽きる事もあるけど、毎日食べなければたまにたべたい定番の味!
狂牛病にも負けない吉野屋ですわ!





そういや!




どうぶつの森!
イベントでしたね!先月末!
まったくもってどうぶつの森がなんなのかわからぬままのMCでしたよ!


出演者の、漫画家!ピョコタンに教えて頂きました!






妄想で、どうぶつの森のキャラクターを描く大会!




のむらしんぼ先生の描いた
トタケケ

妄想っす!



映像に、ゲームを流しながらやりました!





のむらしんぼ先生!
浜田ブリトニーちゃん!
アサノ光!
ちぇき!

あんがとっっっっっっっっっっすうううううう!!!!!!!!!!





さすがのブリちゃんは、ゲームをよく知ってる!





みんなで、3DSで通信して、フレンドになっていたよ!






アサノと、ちぇきの、代々木姉妹は
まったく俺と同じく、
ゲーム知識ゼロスタート!




はまってこうぜ!!!!!!!!








IKKAN