中野ザ・ポケットに迷わずに行く方法! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

中野ザ・ポケットに迷わずに行く方法!

リーゼント総理でお馴染みの中野ザ・ポケット。

アヤカン★ショッキングマップ!

公演中に一度アップしてみたものの。

横に観なきゃいけない大会!

で、縦にしてみました!






中野ザ・ポケット行きたい方は是非!
携帯で映像を見ながら一緒に劇場へ向かいましょう!






内倉サプライズ誕生会は楽しかったなー!
二日にわたって盛りあがった!!!!!!









石川英郎国王も!
石川さん、服くれるって!!!!!やったあああああ!!!!!!
石川さんいっつもかっちょいい服着ていて、たまにおさがりもらうんです。
国王ですからね、
王子にはおさがりです!wwww


緑川睦!!!!
睦も、時間無いのに、顔出してくれて本当にうれしいよ!!!!!
すっごいいつも丁寧で、メールの返信とかまめにくれるし。
凄いなあって思う。
睦とやってよかったあ。




IKKAN