生もののワクワク | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

生もののワクワク

本番では、映像製作も担当した。

映像ソフトを触りながら、おもしろいなー。
最近のソフトって、これって、出来るんだー。とか。
未だに、この機能はこのレベルのソフトだと出来ないんだなーとか。
こっちのソフトだと出来るけど、この機能はあっちのソフトだなとか。

年末くらいに頼まれた映像製作の仕事をしてから、
映像編集ソフトにわくわくしてる。
まあそんな高いヤツじゃ無いから、やれる事は限られているけど。
オタクの俺は、やりはじめると、もっともっとやりたくなっちゃう。

舞台DVDの編集は、やっていたけど。
俺、映画作れるかも。
PVレベルの尺から作っちゃうか。
できる。



リーゼント総理。
すげ大好評す。
書き換えて良かった!
やりたい!ってゆってくれたキャスト達と一緒で良かった。

土日、満杯になりました。
補助席くらいは出るかもです。
評判が良くて、どんどん増えてきたぞ-。

しっかし、
21(月)12:00
この早い時間、鬼門です。
口コミしてくださいませんか(汗)?




ツラヌキ怪賊団
second navigation
『リーゼント総理』

【作・演出】
IKKAN

【イラストレーション】
藤沢とおる (「GTO」「湘南純愛組」他)

【日程】
2013年1月16日(水)~21(月)

【場所】
中野ザ・ポケット
東京都中野区中野3-22-8
TEL 03-3381-8422(11時~22時)
【ストーリー】
「俺は総理になっても、このリーゼントはだけは譲れない!」
死んだ父親に成り代わって、政治家に立候補する暴走族の息子!
荒唐無稽な成り上がりアクションコメディ!

IKKAN渾身の力作『リーゼント総理』が、装いも新たに帰ってきます!
キャスト一新、ストーリーも再構成して新しいリーゼント総理をお届けします!!

【タイムテーブル】
2013年
1月19日(土)14時/18時☆
1月20日(日)14時/18時
1月21日(月)12時/16時
※☆の回はアフターイベント有り

【チケット価格】
前売4,000円
当日4,200円
学割3,500円 (枚数限定・要学生証・前売のみ)
※前売・当日共に全席指定(税込)

【IKKAN専用チケットフォーム】
【出演】
ウチクリ内倉/小川麻琴

緑川睦/遠藤公太朗/藤井仁人/松本一平/田中淳之
吉久直志(カプセル兵団)/野上マサヒロ/ぬきやま/長谷川大祐
冨田真/春木理人/サルエッティ/岸田謙吾/seina/北谷優典
春見しんや(Z団)/佑太

高円寺モテコ/石井明日香/おーみまみ
Ayano(リブロック)/miyu/吉川依吹/遠藤瞳

【日替わりゲスト】
小山剛志 1月19日(土)14時/18時
津久井教生 1月20日(日)14時/18時
IKKAN 1月21日(月)12時/16時

【オフィシャルサイト】
http://tsuranuki.com/