年末年始 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

年末年始

喪中。

やっぱり、ずーっと母親のこと考えてたなー。

神様とか仏様とかまったく信じてないけど、心の中に魂が残っているのはわかるから。




ツララ。



名前がかわいい割には、とげとげしいのねー。
薔薇みたいなね。
いいのにこわいみたいな。





買い物公園通り、
綺麗だけど、
メインストリートではない悲劇。
もっと譲り合ったらきっとなにかが。






甥っ子たちと年越し。
サックス奏者をめざしてる甥っ子は、今年どうするんだろう。
あんまり、夢夢したことはいわない。
心の中には燃え上がっているものがあるのかな?

奇しくも、古いフォークグループみたいなジャケットみたいな写真は、真ん中にニコニコしてる姪っこの髪型のせい。絶対将来笑いをとる世界にいくような天然っぷりを発揮してる。