オフィス★怪人社LIVE!62 終了! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

オフィス★怪人社LIVE!62 終了!

オフィス★怪人社LIVE!62
終わりました!

これまた大盛況で。
ギュウギュウになった新宿Fu-。狭くなりまして申し訳ありません!
本当に有り難うございました!




16組!
ダンス3組!
前座7組!
賑やかなオフィス★怪人社LIVE!となりました!

お客様も満員御礼!
ホントにありがとう!!!!ありがとおお!





お笑いをやり始めた頃からの仲間内。
大神本舗五百年!こと、元ブラックボックスの前大輔さん。オフィス北野の永遠のホープ!ww
そして、オフィス★怪人社の1995年の本公演では初のゲストになってくれた、元ホーム・チームの与座よしあきくん!
超おもしろい!天才のアイデアはいつまでも、見ていたくなるアイデア!たまりません!


本当に実力のある女性ピン芸人!
田上よしえちゃん!
ネタを延々と見ていたくなる!!!!!!すっげえアイデアの持ち主。
御茶漬海苔先生の大ファンだったようで、御茶先生が出るという事に、テンションが上がっていました。裏で写真を撮って上げました!w




ほいで、がんばりましたよ!
ダンスダンスレジェンド!
リブロックと One Heart Aに挟まれて
衣装チェンジの間を、ブリッジでつなぐダンス!
なにせ、音楽が早いからカラダが追いつかない追いつかない!
途中で、あれ?なんだっけ?ってなっちゃう!www
でも、無事、失敗した顔はしないでやり遂げました!www

あとでYouTubeアップします!





て、いいますか、
大好きな芸人、
シャカの大熊くん。
リアルお誕生日でした!!!!おめでとうううう!!!!!!!!



38才です!
わっかい!!!!!!
いつも、素敵ボイスで、ゆにいく芸風!
いっつもネタを作るスピードが速いんです!この人も天才です!!!!!!!
え?そんなにどんどんアイデアが!?みたいな。




くまちゃんが、
まいっちんぐマチコ先生の作者に会えて感激してました!

大熊「僕の全てはまいっちんぐマチコ先生で出来ているようなもんです!」

と!wwww

真ん中がえびはら武司先生。
右がお弟子さんの宝井さん!

あざっした!



シルシルミシルでお馴染みの声優さん!
宇和川恵美ちゃんもきてくれたよ!
忘年会で、セクシーボイス披露してくれて盛りあがりました!!!!



淑女のお作法で一緒になった、石井明日菜ちゃん!




阿佐ヶ谷姉妹ならぬ、代々木姉妹のちぇき。と、他!多数の皆様!!!!!!!
やっほい!!!!!!






最高に盛りあがったオフィス★怪人社LIVE!でした!




次回は、ツラヌキ怪賊団が終わってからなので、3月のオフィス★怪人社LIVE!です!


したっけ!