オフィス★怪人社LIVE!62 だいたい決まり! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

オフィス★怪人社LIVE!62 だいたい決まり!

2012年最後のオフィス★怪人社ライブです!
次は?1月にリーゼント総理の芝居が入っているので、2月か?3月?です。
3月かなあ。なので、是非!!




★お久しぶりのハーモニー!阿佐ヶ谷姉妹!
★お馴染み裁判傍聴芸人!阿曽山大噴火!
★俺のお笑いの大先輩!前さんこと、大神本舗五百年!いったいいつまで芸名が変化し続けるのだろう!
★お初の、お友だち芸人カズミファイブ!
★かぶり物はすべてボワッフ!友池さん!
★これまたほぼデビューの頃からの知り合い、よく単独ライブとか手伝わせて貰ってました、天才芸人、シャカの大熊くん!
★いつも、スケジュールがあわなかったけど、ようやく久しぶりの世界のうめざわくん!
★俺の世代がわくわくするネタをたくさん持ってる!田上よしえ!
★最近の人力舎のごっついコント師!巨匠!
★大先輩と大後輩!2世代ターボ!
★ボキャ天時代から大尊敬するお二人!くらげライダー!
★こちらもお久しぶり、クズ人間を語らせたら世界一!キャプテン渡辺!
★大親友!生徒会長金子!
★ホーム・チームからピン芸に!与座よしあき!

★そして!お初です!すっごいコンビがおります!カリスマホラー漫画家の御茶漬海苔先生が漫才コンビをやってるので、出て貰います!ロリイチャです!
相方の岸田尚(きしだたか)さんは天使画家で小説家!お祖父ちゃんは宝塚のレビューを初めて作った演出家で、大伯父は麗子像の画家岸田劉生!天才たちの漫才コラボ!こんなん見てみたいに決まってる!www


司会は、最近一緒にネット番組「アヤカン★ショッキングパンク!」を始めさせて頂きました、Ayanoちゃんも参加し、ライブを楽しんでいきたいと思います!
んでもって、Ayanoちゃんのダンスユニット、『リブロック』と『One Heart A』が踊ります!


オフィス★怪人社ライブならではの大人のラインナップをお楽しみ下さい!


●オフィス★怪人社LIVE!62予約●



<オフィス★怪人社LIVE!62>
2012年12月16日(日)
17:30開場/18:00開演
↑最新情報はこちら

【司会】
IKKAN+田中精+Ayano

【出演予定】
阿佐ヶ谷姉妹(ASH&D)
阿曽山大噴火(大川興業)
大神本舗五百年(オフィス北野)
カズミファイブ(ライトハウス)
キャプテン渡辺(SMA)
巨匠(人力舎)
くらげライダー(太田プロ)
サンバルカンズ
シャカ大熊(ワタナベエンターテインメント)
生徒会長金子(SMA)
世界のうめざわ(ライトハウス)
田上よしえ(人力舎)
友池さん(松竹芸能)
2世代ターボ(SMA)
与座よしあき(マセキ芸能社)
ロリィチャ[御茶漬海苔(漫画家)+岸田尚(天使画家)]

【Dance Performance】
リブロック+One Heart A

【前説予定】
ウチクリ内倉+高円寺モテコ

【前座予定】
饒舌の嵐(オフィス★怪人社)
瀬戸内会
吉川岸田

【料金】
前売1700円
当日2000円

【会場】
ミニホール新宿Fu-
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F

※前座、一本ネタ、ネタ見せしております。
所属芸人オーディションも行っております。
詳しくはオフィス★怪人社(03-5318-3915)まで。
事務所宛メールでも問い合わせできます。