サンバルカンズ主題歌!完成! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

サンバルカンズ主題歌!完成!



サンバルカンズ単独ライブで流す予定の
主題歌が完成しました!
ライブで流しますので、お楽しみに!


「太陽の国に舞い降りろ!サンバルカンズ!」
作詞 IKKAN
作曲/編曲 タナカアキヒサ
歌 IKKAN

Woo!

日本の平和を守るため
バイトの融通をきかせてる
上司に怒られて嫌がられても
なるべく日本を優先する

みんなの笑顔が好きなんだ
明るい日本を作るんだ

韓流なんて嫌いだー!
アメリカナイズがなんだー!
日の丸魂、魅せてやろうぜ!

そうこなっくちゃ!
やってやるんだ!
太陽の国に舞い降りろ!
サンバルカンズ

(長官!)
(シャーク!)
(へドリアン!)

Woo!

貧弱な体と言われても
口先だけなら負けないさ
ストレスが溜まってしまったら
誰かのブログを荒らすだけ

みんなの幸せを祈るんだ
素敵な未来を築くんだ

尖閣諸島を渡すな!
北方領土を返せ!
日の丸魂、魅せつけようぜ!

そうこなっくちゃ!
やってやるんだ!
太陽の国に舞い降りろ!
サンバルカンズ





今日だ!今日だぜ!
夜の19時だぜ!
1時間くらいのライブだぜ!

まだ席には余裕があるのです!
もったいないので観に来て下さい!

↓詳細はここだ!
http://www4.big.or.jp/~ikkan/sunvulcans/

したっけ!