石田拓実先生のこと、あしたの喜多善男 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

石田拓実先生のこと、あしたの喜多善男

IKKANプロデュースの稽古場は
いろんな人が訪れます!

昨日は、
クッキーで連載中の『石田拓実』先生!
石田拓実先生

知ってますかねえ。
大将軍のお友達で、仲良し漫画家先生でございます。
現在連載中の「パラパル」
このタイトル、
ワタクシ、IKKANが名付け親となってます。
人間に、なにか寄生する?ってな話なので
パラサイト(寄生) パル(ともだち)
って意味で付けました。
どうですか?

吉平さんとロッキーと石田先生

稽古を見てご機嫌の石田先生。
帰りの勉強会で、みんなで飲むわけですよ。

きっぺい「本日の稽古見てどうでしたか?」
石田先生「おもろかったです、みなさん天才すぎて!」
ロッキー「うわー褒めすぎですよ~!」
きっぺい「天才だなんてとんでもない!」
石田先生「いえいえ本当ですよ~!」

きっぺいさんとロッキー

ロッキー「きっぺいさん、やっぱ天才ですよ~」
きっぺい「いや~ロッキーの方が、俺よりも天才だよ~」
ロッキー「なにいってんすか~」

ロッキー

ロッキー「まあ確かに、きっぺいさんと比べたら、俺の方が若さも才能もありますけどねえ」

出ました。
ロッキーの
行き過ぎ発言。

ぶっとばされた


気づくと、
道路に吹っ飛んでいたロッキー。

このあとしばらく
動かなかったロッキーは
通行人の邪魔になってました。







あ、
そういえば
花見卓哉君が
「あしたの喜多善男」(CX系)に出演しています。
毎週火曜日!
みてくださいね!
ちょい役ですが。




告知遅くなりましたが、
ぐったりするほど
忙しかったことをお許し下さい。m(_ _)m