20日(土)雷ライブ出演! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

20日(土)雷ライブ出演!

あのー
あんまり告知をしてなかったんですが・・・
告知していいですか。

明日っていうか、
もう、今日なんですが、

20日(土)夜
俺、お笑いライブに出演します。
怪人社としてお笑いライブに出ます。

『雷ライブ VOL.26』
17時50分開演(長いライブなので、途中入場も可能)

料金:2000円
会場:浅草東洋館
地図:PCも携帯も可能な地図
交通手段:東京メトロ地下鉄・銀座線「田原町」下車 徒歩5分

※田原町駅から国際通りを北へ「浅草ROXビル」を目指して、ROXの次の大きめの角を右折。するとすぐ右手にあります。浅草演芸ホールがあります。そこが東洋館です!

●出演と、出演順<1組5分~7分>●
【MC】17時45分
桑原洋平
米粒写経
エセ姉妹
柳原可奈子
ファイヤーダンス
ルーシー
ドラマチック貞
ふじきみつぐ
タリキ
THE石原
ナナイロ
キッチン!
上木総合研究所
よろこんで佐藤
チャンス大城
きくりん
こんらんチョップ
阿曽山大噴火
18KIN
風藤松原
ザ・ギース
ぴんぽんず
クールポコ
狩野英孝
瞬間メタル
島田夫妻
じゅんご
ビーム
原田16才
OverDrive
スマイリーキクチ
ストロングマイマイズ
Dice
名刀長塚
号泣
マキタスポーツ
ダーリンハニー
安井順平
にしおかすみこ
世界のうめざわ
クルクルキューティクル
ザブングル
南野やじ
だるま食堂
【MC】21時05分~
アンバランス
ZOXY DOLL
U字工事
赤いプルトニウム
超新塾
田上よしえ
三拍子
鳥居みゆき
ユリオカ超特Q
デンジャラス
ダンディ坂野
流れ星
怪人社

・・・・・と、
総勢57組!

よりによって
トリです!(汗)

他にも売れている芸人が居るのに

よりによって
トリです!(焦)



おい!デンジャラスって大先輩いんじゃん!

さっき、出演順のFAXを見て焦りました。
ゲストとは聞いていたけど、
本当のラストとは・・・・


怖い、
あそこの主催者怖いよ(笑)

なので、
お時間のある方

浅草に観光がてら
お笑いのIKKAN(怪人社)を見に来て下さい。

出演タイムテーブル的には
22時13分が出番となってます。
が、押すんじゃないかなー。

なんて遅さだ!
すごいライブだ。
これ、毎月やってるライブなのに
なんなんだ。


21時か、21時半頃から見に来たらちょうどいいくらいのライブじゃないでしょうか。途中入場でもいいので
浅草観光だと思って見に来て下さい!


本気でよろしくお願いします!