むちゃくちゃな夏 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

むちゃくちゃな夏

写真は
 
 
NHKラジオドラマでお世話になった作・演出家、丸尾聡さん
 
4月に舞台一緒になった吉村玉緒ちゃん
 
四姉妹の末っ子を演じてた前川遙子ちゃん
 
 
 
昨日の秋分の日を境に、むちゃくちゃなスケジュールだった夏が終わりました。
 
6月末に、この「セレブ気どり」の出演を受けたときは、まさかこんなに忙しくなるとは想像できてなかったのと、親が入院したので、稼がなきゃとで8月のアフリカ座演出、10月の30-DELUX台本、その上、6月から虹組キララがエンタの神様で、準レギュラー的出演。
もちろん演技ワークショップも毎週二回あるし、1月の舞台も準備しなきゃならず。来年4月くらいにやりたい企画もあり、目が覚めている時間はほぼ仕事のことしか考えていないという日々。
 
 
 
母親のために頑張りますよ!
 
 
 
セレブ気どりの千秋楽が終わったら、ロビーで乾杯もせずに恵比寿へ移動し、新番組のオーディション。
 
 
 
このオーディションが待ち構えていたので、千秋楽のステージが終わっても気が休まることもなく、あわあわしてました。
 
 
 
オーディションが終わってようやく気が楽になって、打ち上げに戻る電車の中でようやく30-DELUXの追加作業に入りました。
 
 
 
 
はー。
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
エンタの神様関連
30-DELUX関連
M-1グランプリなど所属芸人のネタづくり
演技基礎ワークショップ
お笑いワークショップ
1月公演準備
ワークショップ発表会関連
ワタナベエンターテインメントカレッヂ講師
 
 
 
 
よし、
 
 
やりますか
 
 
したっけ!