愚痴言いたくない! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

愚痴言いたくない!

北千住
セレブ気取りの稽古は歌の稽古でした。

完成した歌を歌って覚える。


俺は、
ソロ2曲と
4人で歌うヤツ1曲と
全員で歌うヤツ1曲と
コーラスで参加する1曲
5曲参加ですね。

芝居の中では全部で16曲くらい有ります。




そこに振り付けがついて
うふふ。
歌と踊りは楽しいですね。




最近、ブログで愚痴ってばっかりなので、やめないと。
昔から愚痴が嫌いで。でも、愚痴を言わないと、心を開いていない感じがして。じゃあなんなの?心を開いたらどうにかなるの?







そんなわけで、
ところで、
虹組キララ
来週はオンエアになるのかな?




昨日、キララと共に
元・宝塚歌劇団の麻乃佳世さんたちと、ちょろっと飲みまして、宝塚ファンの方々も何人か。ファンの方々は、みなさん好意的で応援して下さっているようで安心しました。ありがたいこってす。



さて、今日はLLPWです。
後楽園ホールの舞台監督さんとして、頑張ってきます!合間見て、休憩中に仕事もしなきゃ。