雷ライブに、ザ・平松 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

雷ライブに、ザ・平松

0e67563a.jpg
04d986fd.jpg
雷ライブ出演。

ほぼ最前列で、平松伸二先生一家がいらっしゃってました!

まさか、一家総出で観にきてくださるとは!



さあ、そうですよ!
めっちゃ楽しみにしてました。
別冊漫画ゴラクに、新連載『ザ・松田~ブラックエンジェルズ~』

いや~
かなり、面白かった!
久しぶりに、ザ・平松節!


極悪、勧善懲悪!
有り得ない表現力!

凄すぎて、笑うしかない、みたいな作風!

絵に力がある。って、こういうことか!みたいな面白さ!




是非みてほしいす!






したっけ!