しょにち | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

しょにち

 
写真はイマジネーションムーバーズの収録後に、出演者の石川英郎さん、丹宗立峰さん、原慎一郎さんと焼き肉にいった時に撮りました。
 
石川さんがかなりおごってくれました。最上級の新年会でした(笑)。
 
 
 
 
さて、昨日は「マスカレード」ゲネプロというリハーサルでした。気合いが入りすぎてメッチャ水こぼしました。
ゲネプロっていうやつはよっぽどのことがない限り途中で止めずに、本番同様に行うはずのリハーサルなのですが、止まりました(笑)。
 
いやー
あはは
気合いです
 
 
 
 
 
加納静役のキララに、リハーサル帰りに、丁寧な演技プランを伝えました。
ああ…、泣ける。
頑張ってキララ。久々のヒロインですから。
 
 
 
 
さあ。
相変わらず少ない観客席。
ようやく初日の今日は50人は超えた状態らしいです。
ほかの日は20人くらいの日がまだまだあります〓
金曜日の夜と、土曜の昼は特にでんじゃらす。
 
 
 
 
ひー
 
 
 
 
なにとぞ!
なにとぞ!
 
 
 
 
みなさん、あちこち宣伝してくださってありがとうございます!泣けます(T-T)
 
 
 
 
 
したっけ!