一日だけの恋人 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

一日だけの恋人

60b7cb85.jpg高橋いさを作品
連続上演企画

「一日だけの恋人」
「ここだけの話」

無事千秋楽を迎えました!



初めての二人芝居
何年かぶりの役者だけでの公演

初顔合わせの役者さんと共演


色々が初めてづくしで
とても楽しかったっす



高橋いさをさんの現場は素敵ですよ。
心地よいです。



共演の南口奈々絵ちゃんも
勉強熱心な頑張り屋さんでした。

稽古中も、
俺のワークショップ見学にきて勉強してたし。

とても貪欲です。



温井摩耶ちゃんも
上へ上へと
立ち向かっていこうと
貪欲ですごく可愛い子でした。

芝居中、
舞台袖から
熱心に、うちらのチームの芝居を見学してました。

超目線に入って…(笑)

よく笑う子で、袖から笑い声が聞こえたりしてました。





「IKKANさん~キャラメルボックス出てくださいよ~」
なんてね


んなもん、出られるならば是非ですわ!
あったりまえっしょ






はー



プロデューサーの佐山泰三さんが
「タイゾー倶楽部」の人だったとは。

そんな佐山さんが、

高橋いさをのこの2つの作品は今までにあちこちでやってきたけど、
本人が演出で、きちんと上演したものとしては、これが「初演」です!



と言ってましたので、



歴史的初演作品に出演させていただきました!




みなさんありがとうございました!