いよいよ仕上げリハーサル | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

いよいよ仕上げリハーサル

ホワイトシアターの稽古。

生野陽子さん、斉藤舞子さん、加藤綾子さんと、女子アナウンサーの方々が日替わりで出演する俺のコントのシーンを一通り稽古できました。
さすがプロフェッショナル。「わあ~難しいです~。」と謙遜しながらも、しっかりできてしまうところが素敵です。
どのアナウンサーの方も、それぞれ個性的で良かった!
テレビ局のアナウンサーに全く無知な俺でしたが、今回はしっかりと、腕っぷし込みで認識できました。

いよいよ、通し稽古の連続に入って参りました。

ここからは、キャストだけではなく、全スタッフと本番に向けてのリハーサルに入るわけです。音響、照明、舞台、映像。数々の分野をひとつにまとめて、作品を仕上げていきます。

そんでもって、例によって、
全然チケットが売れてない状態です!

【こちらの予約!是非ともよろしくお願いフォーム!】


せっかくの良い作品。
是非見てほしいのです!
がらがらの客席でやるのは絶対にもったいないのです!




そんなわけで、もっと身近な本番もあります。
オフィス★怪人社LIVE!43
こちらの稽古も俺的には終わりました!

あとはメンバーたちが、おのおので練習練習です!

東三田村(ウチクリ内倉+ロッキー)のネタ。
ヤマダンが作ったネタに、俺がネタを足して。合作みたいになってます。
ちなみに、東三田村は「あずまみたむら」と読みます。

虹組キララと研究生は完成したから、練習あるのみ。
土井メイ子はだいたいできたんだけど、任せっぱなしにするのは危ないかも。もうちょっと打ち合わせしなきゃ。
タッツィーも、テンポとものまねの質だけではないところでどこまで頑張れるか。
高円寺モテコは、きっと客席をびっくりさせてくれるのでしょう。だいぶ馴染んできました。

【オフィス★怪人社ライブチケットページ】

そんなわけですよ!

今月末から来月頭にかけて、みなさんにお会いする日が増えることでしょう!
楽しみにしています!!!!

したっけ!