でずに収録スタート! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

でずに収録スタート!

b732f2ff.jpgイマジネーション・ムーバーズ。収録初回でした。

久しぶりのあのハイテンション。家で練習してるだけでは実感のわかないテンション。

収録後、ちょろっと飯を。
共演の石川英郎さん、津村まことさん。
あ、津村さんは養成所時代の先輩で、今のワカメちゃんとか、今のアトムの声をやったりしてます。一緒のジャズダンススクールに通ってました。

藤沢とおる先生が近場で打ち合わせをしていたとのことで、合流してくれました。こないだあまり話せなかったから楽しかった。

近所のレイパー佐藤さんもサクッと合流。一気に賑やかになりました。
レイパーさんはホントに声芸が天下一品ですね。天才です!






さあ、歌の収録だ!
歌は楽しい~!

歌のプロフェッショナルのみなさんの足を引っ張らないように頑張ろう!



したっけ!