西川浩幸さん、奥寺健アナウンサーの声 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

西川浩幸さん、奥寺健アナウンサーの声

acc8167a.jpg朝は、ホワイトシアターで声の出演をしていただく、キャラメルボックスの西川浩幸さん、そしてフジテレビの奥寺アナウンサーに収録にきていただきました。

西川さんといえばもう、俺が上京したての1989年に演劇集団キャラメルボックス公演「広くて素敵な宇宙じゃないか」を観劇した時のお父さん役の俳優さんですよ。あの時はだいぶ感動の涙を流させていただきました。大ファンでございます。

キャラメルボックス公演本番中にもかかわらず、駆けつけていただき、ほんとありがとうございます。
声だけの出演とはいえ、演出させていただけたことは光栄至極!

奥寺アナウンサーも、声の収録したあと「面白いですね~…」と、言ってくださいました。ギャグという意味じゃなく、だとは思いますが。素敵ボイスで、素敵にナレーションをやってくださいました。



その後は、リハーサル室でホワイトシアターの抜き稽古。舞台監督さんや、照明スタッフさんたちが見守る中、修ちゃんのシーンを念入りに稽古。

すげえいい感じになった!超泣く。

照明会社のお偉いさんも同行されていて、見守ってらっしゃいましたが、帰り際「すごい面白いです!」と、帰っていかれました。

今日は、稽古場初見のベテランさんたちが、それぞれに「面白い面白い」言って帰ってくださったので、ホクホクしてます。嬉しいです。

修ちゃんが、今日、俺の期待に応えてくれて、すごく良くなってくれました!

すごく、文化的で素敵な稽古でした。







そんなホワイトシアター。
動員はドシドシ危ういです!(笑)

こんなにいい作品なのに、見てもらえなかったらもったいないです。
稽古ですら何度見ても泣けるのに。本番絶対いいに決まってるのに。

動員力のない自分の不甲斐なさがじれったい!

なんとか、ぜひ、よろしくお願いします!

予約フォームはこちらなのです!
http://www4.big.or.jp/~ikkan/cgi-bin/ikkan/form.cgi




したっけ!