今日はお昼にニコニコ動画の生放送があります! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

今日はお昼にニコニコ動画の生放送があります!

昨日はオフィス★怪人社LIVE!51
ご来場ありがとうございました!
たくさんのお客様でした!

一条ゆかり先生や、平松伸二先生、桜木さゆみ先生、後藤晶先生なども観にいらしていて、漫画家祭りでした。
一条先生が「未来からのやつがツボッたのー」

と、「お笑いが苦手なのー」という一条先生を無理矢理誘った自分がホッとする一言をいただきました。
かもめんたるのネタで笑っていたようです。
苦手な人まで誘ってしまう自分のチャレンジャー精神に乾杯です。



さて、本日は自分が毎度スタッフをやっております神取忍さん率いる女子プロレス団体「LLPW」の大会がありまして。
12時半に試合開始です。
ニコニコ動画で生放送がありますので、パソコン前に居られるかたは是非コメントご参加ください!
私や、実況のユリオカ超特Qさんがコメントを中継してリングに届けて参ります。
まあつまり、ニコニコ動画の画面にはたぶん登場しますので、是非!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47840921?ref=top

生放送ではなくて、試合を生で見られる方は
銀座ベノア
http://www.pasela.co.jp/shop/g_map/pgk.html
アクセスは東銀座から結構すぐ!

是非ご来場ください!



したっけ!