2月を乗り切れ! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

2月を乗り切れ!

f3740e71.jpg2月15日から始まる、ホワイトシアターの稽古に向けてスケジュール調整が激しくなってます。

3月22日の怪人社ライブは、イマジネーション・ムーバーズ収録もホワイトシアター稽古もお休みになったので、ライブ自体をお休みする事態は避けられたんだけど、怪人社の稽古にいけないのですよ。

だから、2月14日までにあれこれ用意しなきゃならない!

そんなこんなで、ウチクリ内倉にはコント、高円寺モテコにはピン芸を作ってあげた。内倉へのネタはだいぶアッという間にネタ出しできたなあ。こういうときは気分がいい。

あとは虹組キララと研究生の漫才、土井メイ子ネタと。早いうちに作っておかないとまずい!
タッツィーとヤマダンは本人たちに任せておけば大丈夫なので。あ、ロッキーの前座ネタか。まだあった。

さあ、コントだけじゃなく、30-DELUXのリプレイスのDVDの映像編集も大変な作業です。今回は映像編集の演出も関わるのです。編集スタッフと二人で、コツコツやってます。だいぶ格好いい編集になってますよ。大阪で上映会をやってますが、だいぶ違う観やすくて格好いいものに変身してるはずです!ファンの方々、そこらの劇団ビデオとは一味違う映像ならではのリプレイスをお楽しみに!たくさんこだわり演出を入れてます。

それから、怪人社事務所の仕事として、あちこちキャスティングの仕事もやってるから、二月中旬までが俺の勝負です。

あ、3月の怪人社ライブ、久しぶりに清水宏さんが出てくれるので、メッチャ楽しみです!うひょい!



さあ、頑張って俺!




したっけ!