いよいよ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

いよいよ

ルドビコ★another
いよいよキャスト全員揃いました。
 
昨日はラストワークショップ。
今日からガツガツ芝居に入っていきます。
 
いやーキャストみんなかわいいですよ。
 
せっかくの男だらけの芝居なので、カワかっこいい感じにしたいと思ってます。
 
男性客が見ても、抱かれたい!と思えるような(笑)。
 
 
 
 
あ、昨日から、30-DELUXの6月公演「ナナシ」稽古も始まりました。
顔合わせには行けなかったけど、13日にワークショップしにいきます。脚色したけど、まったく知らない人もたくさんいるので、どうなっているか楽しみです。
 
それから30-DELUXの8月公演の詳細がでました。
「リプレイス」
脚本・高橋いさをさんで、演出が俺です。
歌と踊りがふんだんのアクションコメディやります。
超楽しみですよ。
 
高校の頃、音楽座に憧れて、ずーっとミュージカルやりたかったんです。怪人社でやりたかったんですが、いかんせん歌踊りできるやつがいなくてねえ~。ずっとあきらめてましたが、念願叶ってようやくやれます。
 
キャストにもかなり注文つけて、腕のある人集めてもらいましたよ。
 
 
上がる!
 
 
バンクバンに、リプレイス!
大好きないさをさんの本だし、
いい2009年ですよ。
 
 
 
 
さあ、今からワタナベカレッヂの若者たちを育ててきます。
 
 
 
 
写真は、バンクバン出演者の渡部マサくん!
 
 
 
 
したっけ!